年賀状

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



今年もOBの皆様から沢山の嬉しい年賀状をいただきました。
一部をご紹介いたします。


さきちゃん”のパパとママから…

3月に生まれた娘には、もう9ヶ月。つたい歩きが上手になりました。
また主人と娘と3人で遊びに行きます。

先日、ご来社いただいた時はまだ4ヶ月ぐらいだったかな?可愛い盛りですね。



“かりんちゃん”のパパとママから…

かりんちゃんの沢山のお写真の中に、一言。
「幸せで〜すv」

この一言は大きいですね。
しっかり幸せが伝わってきますよ。



2歳になった“あやみちゃん”のお父さんとお母さんから…

杉浦さん、お元気ですか?私達家族、みな元気です。
2歳になった“あやみ”は、よくしゃべり、家がにぎやかです。
寒い日が続きますが、お身体に気を付けてくださいね。

と、嬉しい気遣いです。



同じく2歳になった“みうちゃん”のパパとママから…

お元気ですか?娘はおしゃべりしたり、走り回ったり…
と、慌ただしい毎日です!!

元気な“みうちゃん”とパパとママの笑顔が目に浮かびます。



3歳の“あかりちゃん”と11ヶ月の“しんぺいくん”のパパとママから…

お元気ですか?ご無沙汰しています。
昨年2月に二人目が生まれました。
家族4人で幸せに暮らしていますv

と、はちきれんばかりの4人の笑顔がいいですね。



5歳になる元気な“そうたくん”のお父さんとお母さんからです。

私達はマイペースに楽しい日々を過ごしています。
息子はやんちゃですが、いつも家の中を明るくしてくれます。


小学1年生と3年生の息子さんご夫婦から…

二人とも小学生になり、少し手が離れてきたので、これからは、夫婦の時間を充実させたいです。

とのことです。



7年前にご結婚された“あやちゃん”のパパとママから…

ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
私達は結婚して、もう7年になります。
家族3人、仲良く幸せに暮らしています。

と、嬉しいお便りです。



昨年の1月に岩津天神に合格祈願にみえた帰りに遊びにいらしたK子さんから…

お元気ですか?ご報告が出来ずにごめんなさい。
息子は第二希望の高校に入学しました。
春には、ふてくされていましたが、次の目標をみつけて、頑張りだしました。
やれやれです…

よかったですね。



みよし市にお住まいのTさんとK子さんのご夫婦から…

娘がJKになり、夫婦で出かけることが多くなりました。
杉浦さんが結んでくださった縁を大切に、今年も元気に過ごそうと思います。

と、嬉しいお便りです。



息子さんがめでたく大学生になったご夫婦から…

息子が一浪の末、同志社大学に入学でき、ホッとしています。
その後、お変わりありませんでしょうか?

と、嬉しいお便りです。
京都での下宿生活ですね。親子共々、自立する良い機会かも…



そして、ご結婚されて20年のご夫婦から…

20年間、無事に過ごすことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

と、嬉しいお便りです。



今年、息子さんが成人式を迎えられるご夫婦から…

息子も今年で20歳になります。
本当にあっという間でした。
でも、なんとかがんばっています。

お父さんは会社員、お母さんは保育士さんとして頑張っていらっしゃいます。



ついに定年を迎えられたKさんご夫婦…

お元気ですか?
ついに定年退職しました。
今は、週3回のアルバイトの身です。

長い間、お勤めご苦労様でした。
少しずつ、この先の生き方・行き方を考えていかれるといいですね。



まだまだごしょうかいしたい年賀状いっぱいありますが、どのお手紙もご家族揃って賑やかに、お幸せに新年を迎えられたご様子。
嬉しいことです。