新成人と今年最初のご成婚

1月12日(月・祝)は、岡崎市でも成人式が行われ、沢山の若い方達が大人へのスタートをきられました。
暗い世情の中、若い人達の明るい声や笑顔が輝いた一日でした。
フレ!!フレ!!頑張っていこうね。新成人の皆さん!!


1月11日(日)にJMC岡崎にも1組のカップルが新年早々の成婚退会をされていかれました。
T君は、ご実家が岡崎市で、お勤め先の関係で小牧市在住です。性格に裏表のない明るく、誠実な33歳の好青年です。
N子ちゃんは豊川市にお住まいの30歳で、笑顔が愛らしく子供達に慕われる、明るい先生です。
お二人は遠距離なうえ、T君はサービス業で土・日にお休みをとるのに結構ご無理をされたようです。しかし、お互いに結婚したいという気持ちが強く、はじめから決してブレることなく、傍から見ていても、それは【お見事】でした。
まさに、『愛は勝つ』ですね。
お互いにとても忙しい中、3月にご結納を納め、4月に入籍、新生活をスタートされるようです。挙式は8月に挙げられるとか。


おめでとうございます。
どうぞ、お幸せにね。