そっくりなお嬢ちゃん

うだるような暑さの中、先週の木曜日に、本当に久しぶりな
方々が御来社されました。
以前会員だった双子の姉妹のYちゃんとMちゃん。それぞれに
2歳の女の子の手を引いています。
お母さんが双子のせいか、いとこ同士のお嬢ちゃん二人は
そっくりで、可愛らしく、仕草がとても愛しい二人です。


今現在は育児休暇中で、10月から再び仕事復帰の予定だと
いうYちゃん。
一方Mちゃんは、結婚して早9年。今回一緒に御来社された
お嬢ちゃんは二人目で、上におにいちゃんがいるそうです。
そして、だんな様のお仕事の関係で、お嬢ちゃんはアメリカで
出産されたそうで。
その関係で最近帰国され、ご挨拶に来てくださったそうです。


お母さん二人と私が近況を話している間も、二人の可愛い子供
たちは部屋の中を歩き回ったり、お菓子を食べたり・・・楽しそうです。


YちゃんもMちゃんも、よいお母さんです。
お子様の成長がたのしみですね。
優しく、明るい二人のお子さんだもの、大丈夫。
皆に可愛がられる、素直なお嬢さんになることと思います。
子育て、がんばりましょうね!